toggle

PICK UP ITEMS -wa…lance-

by Nov 12, 2020

 

 

wa…lanceから、今月特に人気のあるアイテムをご紹介いたします。

 

日に日に増していくひんやりとした空気を感じ、温もりのあるニットが恋しくなる季節になりました。

 

これからの時期は暖かさはもちろん、ニットの滑らかさ、肩の力を抜いて着られる、、、どれも大切にしたい。

今回ご紹介するのは、そんな思いにもきっと応えてくれるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

-2way high gauge wool knit dress-

 

そぎ落とされたシンプルなデザインでありながら、女性らしさがあり、一枚で雰囲気の出るニットワンピース。

胸下から広がる綺麗なAラインはスタイルよく見せてくれ、しっかり長さがあることで、大人な印象に。

 

前後2wayで着ていただけ、女性らしく、すっきりと見えるVネックと

少し詰まったクルーネックとどちらも楽しんでいただけます。

 

ハイゲージのちょうど良い薄手のニットがスタイリングしやすく、とても万能なアイテムです。

同じシリーズのカーディガンはもちろん、ジャケットや、厚手のニットを上からかぶった着こなしもこれからの時期おすすめです。

 

 

 

 

-cashmere mix polo knit dress-

 

ストンとしたIラインシルエットで、リラックスして着ていただけるポロ衿つきのロングニットワンピースです。

衿がついていることで、ラフすぎずにクラシックな印象をプラスされ、普段使いしやすいアイテムです。

 

カシミヤ混の素材で、なめらかで温かい風合いが肌に優しく、ストレスフリーで着ていただけるかと思います。

 

ルックではハイネックニットでコーディネートしておりますが、クルーネックのTシャツを覗かせる着こなしもおすすめ。

何着よう?と思ったときについ手を伸ばすアイテムになりそうです。

 

 

 

-sailor collar knit pullover-

 

セーラーカラーが今年らしいプルオーバーです。

少し可愛くなりがちなセーラーをとてもシックに着ていただけるとてもおすすめのアイテムです。


素朴な風合いのカシミヤ混素材、2本取りの3Gでしっかりとした厚みの天竺編みです。
大人っぽく着ていただける大きめのサイズ感やネックの開きがこだわりのポイントで、袖口と裾はロール始末でラフに仕上げています。


サイズ感を活かして、ワンピースやインナーをレイヤードしたスタイルも。

 

 

-cashmere mix v neck knit cardigan-

 

ボリューム感とニットの編みの風合いがポイントのニットカーディガン。


ベーシックなアイテムなので、合わせるアイテムも問わず、タイムレスに使えて、シンプルにスタイリングしても雰囲気の出るカーディガンです。
ちょっとしたお出かけに迷わず手に取れる羽織りとしても活躍してくれそう。

 

 

 

 

Nov 12, 2020 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in WALANCE, NEWS | Tags: |