NEWS

Oct 20, 2021

ELLESHOP EDITOR'S CLOSET掲載 “初秋から着れるアウター着回しコーデ “

ELLE SHOPエディターズクローゼットにて、本格的に寒くなる前に揃えておきたい初秋から使えるニット系アウターをご紹介させていただいております。

WALANCEからは軽い着心地が特徴のロングニットカーディガンをご紹介。

染色をしていないアルパカの自然な色をそのまま生かしたイタリア糸を使用。
エアースパンという空気を中に吹き込む方法で紡績した糸をハンドで編むことで、つい手が伸びてしまいそうなふわふわの仕上がりになっています。

羽織るだけでリラックスしてしまいそうなカーディガンなので、この冬のくつろぎタイムに欠かせないアイテムです。
同シリーズのショールと合わせると、一段と温かくこなれた印象に。

「マリリンムーン」<SOI-MeME>からは、上質な質感のニットポンチョをご紹介させていただいております。

ELLE EDITOR'S CLOSET

大人な雰囲気のリラックス感とラグジュアリー感を兼ね備えた万能アウターです。

これからの季節に大活躍のニット系アウター。
ワランス / マリリンムーン オンラインショップで販売中です。

ぜひご覧くださいませ。


LATEST POSTS

VIEW MORE