1. HOME > 
  2. TOPICS > 
  3. 【旅で出逢ったモノ34】

75

【旅で出逢ったモノ34】

トルコ→ロンドン→パリへ
靴は海外が安い♪しかも…私のサイズ、日本では少量入荷な事が度々、
気に入ってもサイズがない事が多く 諦めるコトも…(^_-)
その点 パリでは選び放題☆
今の時期SALEで更にお徳☆☆ 靴好きにはたまらない♪♪♪
こちらはPierreHardy のオープトゥ パンプス☆☆

今回、SALEで2足、秋物1足を連れてかえりました♪

まだまだ欲しいのいっぱいでしたが…(⌒-⌒; )…まずは、パリ・ボンマルシェのSALEで出逢ったPierreHardy オープトゥパンプス☆☆

パンプスは基本ルブタン派なのですが…PierreHardy の オープントゥ 気になっていたので試着するとウェッジソール。  歩くの楽〜♪ なんともいえないキレイな発色のオレンジが 夏コーデに活躍確実^_−☆

定番の形が更に60%OFFって嬉しい^o^♪
75-1

今日は早速、麒麟プリントのトップスにマリリンムーンのカーデガン

肩にかけて

スエードスカートやハラコのクラッチはベージュ系で合わせて☆

デニムやオールインワンと合わせて

シンプルにコーディネートしたい♪

(青木さんが、先ほど オレンジパンプスとすてきに合わせられていましたね♡)

靴は、イメージ広がりますよね^_−☆