1. HOME > 
  2. TOPICS > 
  3. 【フランス・パリの旅】

79

【フランス・パリの旅】

エッフェル塔とセーヌ川^o^♪
アルマ橋からの大好きなパリらしい景色♡この日は、『RestrantTOYO』へ♪
パリで人気のおススメのレストランです♪

furanns ここは、

KENZOのデザイナー高田賢三氏のお抱えシェフだった

中山豊光さんが開いた人気のお店♪

店内はファッション業界や、お洒落な方でいつも賑わっています♪

ロンハーマン バイヤー根岸由香里さんと、アシスタントバイヤー篠崎茜さんと

仕事終わりに待ち合わせ♪

79-1

私の好きなフレンチと和食のミックスされた モダンなスタイル

今回お野菜を中心としてホッとする優しい味わい♪

<正統なフランス料理も好きなのですが、

最近は体に優しい 和のフレンチが好みなのです。。>

最後はいつも、TOYOカレーを注文するのですが…

中山シェフが是非にと

オススメしてくださった豆ご飯にしました

79-2

まずキャビアが…???

このキャビア半分を豆ご飯に添えて

79-3

写真はキャビア少ないですが

しっかりとおかわりしてます♪

うわー贅沢…(⌒-⌒; )

甘い豆ご飯とキャビアの塩味絶妙で…最高(^-^)/☆☆☆

やっぱりTOYO好きです(^-^)/

79-4

いつも ファッション~人間論などなど。。。

幅広い話題で盛り上がり 

この日も4時間しゃべり続けていました♪

こちらは

パリの「とらや」限定、

餡トリュフと餡ブッションの詰め合わせ

根岸さんからいただきました♪

79-5

餡トリュフはブランデーに漬け込んださくらんぼ入りの小倉あんを

チョコレートでコーディング

餡プッションはワインのコルク(プッション)の形にしたオレンジピール&プラム入りの小倉あん

とはじめて食べる餡チョコの味わい。。。大人の味わい

美味しかったです♡

美味しく 楽しいパリの夜でした( ´▽ ` )ノ♡

『RestrantTOYO』

17.Rue jules chaplain 75006  PARIS

01 43 54 28 03