1. HOME > 
  2. TOPICS > 
  3. 【スペイン・サンセバスチャンの旅】

87

【スペイン・サンセバスチャンの旅】

サンセバスチャン郊外♪
楽しみにしていたミシュラン三つ星★★★Martin Berasategui / マルティン ベラサテギ へ♪

とってもステキな一軒家♡
スペインの三つ星レストランは現在7軒中3軒が この美食の街、
サンセバスチャンにあるのです。
1㎡あたりのミシュラン★星つきレストランの数は

パリに並び世界のトップ!
87-1

87-2

2013年フォアグラのソテー西洋わさびのキューブ海藻スープにモヤシ☆

これがスッキリ頂けるフォアグラで

どこか懐かしい和の味わい

美味しすぎます\(//∇//)\♡
87-3

この景色をゆったり眺めながらの食事は

これもお料理の内だと感じます( ´ ▽ ` )ノ

87-4

2013年 檸檬とシェリー酒のシャーベット

キューリとジン、ミントのソース

爽やかなお口なおしのデザート☆

ホント綺麗☆*:.。.

と約4時間半かけて12皿、全て美しく素晴らしい

お料理をいただき、お店の空間、接客も心地よく、

マルティン・ベラサテギシェフの

お料理と、握手していただいた時の手の厚みと温もりに

感動でした\(//∇//)\

又、サンセバスチャン、ここマルティンベラサテギ

に来たいです(^-^)/★★★

…ホントお腹いっぱい☆彡大満足(^-^)/

そして…次の日の朝、

コンチャ海岸を散歩しているとジョギング中の

マルティン・ベラサテギシェフが‼

にこやかな笑顔で またまた握手しに来てくださいました\(//∇//)\♡

マルティン・ベラサテギシェフの

優しい あたたかなお人柄にも感動(≧∇≦)

サンセバスチャンの旅の思い出になりました☆