1. HOME > 
  2. TOPICS > 
  3. 【旅で出逢ったモノ57】

27

【旅で出逢ったモノ57】

今年最初のお買い物は、ずっと探し求めていたエルメス・メドール ウォッチに出逢えましたo(*゚▽゚*)o☆☆☆
27-1

エルメスオレンジの革ベルトに上品なシルバースタッズのデザインは手持ちのジュエリーとも

意外とコーディネートしやすく

(ジェム・パレスのカラージュエリーやMHTのゴールドとも合わせやすい)気に入っています♪

時計といえば…

10年前、イタリア・ナポリに訪れた時、

とっても穏やかな昼下がり

ナポリで1番美味しいピサを食べ、ルンルンで街を歩いていると

すれちがったおじさんが、

私の時計を指差し

「君の時計 狙われているよ‼‼」と言われ 急いで多くの人、車が通る大きな道に出た瞬間

後ろから3人組の男に 壁に体を押し付けられ

左手に付けていた ロレックスを

強奪されました…>_<… その怖い経験から、 毎日 欠かさずに付けていた時計ですが、 恐怖症となり 10年間 時計をつけていませんでした☆ そして、イタリア恐怖症にもなっていました…>_<… *旅先では時計にも注意‼ それが 今年初めに エルメス・メドール時計 旅先で 出逢ってしまいました ♪ これを期に 10年間 持ち続けていたトラウマを克服したいと思います(^-^)☆ Marisol 坪田あさみさんの素敵な言葉☆*:.。. 「2014年、素敵な時を刻んでいきたいという思いを込めて…」 私もあさみさんと同じく 素敵な時を刻めたら… 今年 最初のお買い物でした☆☆☆