1. HOME > 
  2. TOPICS > 
  3. 【イタリア・フィレンツェの旅】

32

【イタリア・フィレンツェの旅】

フィレンツェ在住のバイラーズ 柳侑子さんと フィレンツェ・ドゥオーモで待ち合わせ♪

初めてお会いするので、
ドキドキでしたが、
イメージ通りのキュートな侑子さん、気さくで直ぐに打ち解けました☆

32-1

侑子さんに

★il Santo Bevitore★ という

ステキなお店に連れて行ってもらいました♪侑子さんの知り合いの方が働かれていて 丁寧にオススメをしてくださいました☆

楽しみ〜♡

店内から溢れる いっぱいの人と

ワインがずらり☆☆

32-2

お料理は、

トスカーナ地方の食材を活かしながら、地中海テイストと

とっても好みのイタリアン(^-^)♡

私は少しづつですが…侑子さん

ワインがススム☆

\(//∇//)\ 流石 イタリア在住‼

32-3

侑子さんに

イタリア・フィレンツェの日常や

フィレンツェに魅了され

住むまでになったお話し、

旅ばなし などなど、

いっぱい話して、いっぱい笑って楽しかった♪

ハピプラを通じ、

初対面のはずなのに お互いいろんなコト知っていて 最初は不思議な感じでしたが…直ぐに慣れて

ハピプラでのステキな出逢いに感謝♡

侑子さんとのディナー とってもたのしく、思いでに残るフィレンツェの夜でした♡

ありがとうございました(^-^)♡

侑子さんも魅了さたフィレンツェ

人も街も穏やかで

本当 ステキなところです(^-^)♡

32-4

レストランからホテルまで歩いて

向こうには
ポンテベッキョです☆☆☆