1. HOME > 
  2. TOPICS > 
  3. 【フランスParisの旅】

43

【フランスParisの旅】

パリの楽しみ♪
やっぱり エッフェル塔♡

わたしの初海外は27年前。
パリ、東ドイツ、西ドイツ、スイスと4カ国を巡る旅。

美しい街並み、広い空に
斬新なエッフェル塔を眺めながら
子供ながらに

“又 ここに来たい!!!”と強く思いました。
<その時 姉は。。”ここに住む!!”
と思ったようなのですが、
後にオーストリア・ウイーンに住みました>

それから
17年間、年2~3回訪れるパリは
エッフェル塔もパリの街と馴染んでみえ

エッフェル塔がみえると“パリに来た!!”と 

なんだか嬉しさと安心感と 子供の時に感じた思いを
思い出す存在。。。。

その
エッフェル塔近くのレストランで♪
43-1

Ron Hermanバイヤー根岸さん、
福田さん、篠崎さんと食事会♪

いつも パリで仕事終わりにお食事に行く事多くて、
楽しみなんです♪

この日も
会話はやっぱり ファッション、旅からはじまり

仕事に対する考え方、 価値観の話しまで幅広く 。。。かなり真面目な話もします。

話しは尽きなくて。。。
いつもいっぱい笑って、 あっという間に 時間が過ぎてしまいます♪

自然体で楽しくて ハッピーオーラいっぱいの
ロンハーマンの方たちが大好きです♡

43-2

根岸さんに
マリアージュフレールの
スモークしたアールグレイ 頂きました☆

細やかなお心遣い…♡

いつも お心遣いをさりげなくされる根岸さん
素敵です♡

そして
冬だけのおたのしみ♫ 

特別な大観覧車

観覧車からのパリの街一望

パリの街の美しさを独り占めしている感、感じられます♪
43-3

<雨、風にやられて、髪 ばさばさです。。。>

絶対に確認する エッフェル塔☆☆

観覧車からの景色

43-4

セーヌ川とエッフェル塔

43-5

コンコルド広場から

真っすぐに伸びるシャンゼリゼ大通りと凱旋門☆

360度 美しいパリの景色にため息。。。。

おそらく。。。。観覧車は先週までですが

冬の
コンコルド広場
巨大観覧車からの眺め、おすすめです!