ライオンキング→魏飯夷堂

by Oct 20, 2013

昨日は、

劇団四季の
ライオンキング☆へ

企画の人達に

“是非、観て下さい”と

チケットを
プレゼントしていただきました(^-^)♪

 

息つく暇なくひきつけられる
舞台の演出、華やかさ
アフリカの音楽、
涙あり笑いあり

 

(写真はお借りしました☆)

 

人間の持つエネルギーに
圧倒され
情景の表現も素晴らしく(^-^)[みんな:01]



アフリカの旅に
行った気分を味わいました♪

 

楽しみました(^-^)[みんな:04]

シンバがお気に入りだった
堀川さんと♪

そして
お久しぶりに皆で
魏飯夷堂☆へ

 

久々の上海小籠包
ますます薄皮、肉汁たっぷりに
バージョンアップしていました♪



こちら
絶品のトリュフ小籠包[みんな:02]



松茸小籠包も
香り、味わい 最高[みんな:03]

…沢山 小籠包食べました(^.^)♪



山本さんと、本田さん、河原崎さん♪

坂入さん、
写真撮ってなくてゴメンなさい(u_u)



麻婆豆腐☆



海老マヨ

美味しく 楽しくいただきました♪

毎日、
企画の仕事で忙しくしていますが…

今日は
心が豊かになる
時間 いただきました(^-^)[みんな:05]

私たちの食いしん坊知恵袋
門上武司さん☆

★魏飯夷堂 北新地★
大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル1F

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

MARILYN MOON/ワ・ランス★★ の商品は
Online shopにて購入していただけます☆

 

★wa…lance★★Official Facebook
Oct 20, 2013 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in DIARY, FOOD | Tags: |