門上武司さんの還暦祝賀会★へ♪

by Sep 03, 2014
 

今日は
ワ・ランス★★のブログ
私たちの
食いしん坊知恵袋でお馴染みの

 

★門上武司さんの還暦祝賀会★へ♪
入場は 
水野真紀さんとご一緒に♪♪♪



 
 

楽しみにしていた
門上さんのファッション音譜
オーダーメイドのジャケット パンツ
真っ赤なベスト☆*:.。.
 
 
 

 

門上武司さんの真っ赤な蝶ネクタイ
いつもダンディでお洒落[みんな:09]
門上さんのファッション いつも気になります^_-☆*:.。.

 
 
 

gallery&selectshop nomaの
美人オーナー京美さんと
中央は
初めてお会いする 吉野さん☆
ステキな旦那様とご一緒の吉野さんは 
ワ・ランス★★のブログがきっかけで
nomaの京美さんと
お知り合いになられたとの事☆

私がお二人のキューピット[みんな:08]

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.゜゚・*


門上武司さんのパーティは
屋台の料理人の方々を含めて
1400人‼‼の
 
 
 
 
大規模な還暦祝賀パーティ☆

屋台マップが配られ…
60以上の美味しい屋台が並び

どれも有名店☆ *(^o^)*


 
菊乃井さんの
伝助穴子棒寿司、鯖寿司[みんな:10]

 

祇園さ々木
寿司パフェ

 

 
藤江社長。
松梨夫妻とは久しぶりにお会いできました♪

“美味しいお店の食材すべてたべ尽くす…”日本、海外の旅にでられます
(私と違いセレブな旅ですキラキラ)
 
華やかな松梨夫人は
旅でワ・ランス★★を

着てくださってる とのことで ありがとうございます[みんな:11]

 
会場はとにかく凄い熱気アップ

 
 
 
 

一之船入×神戸北野ホテル
フレンチスープフカヒレ餃子
 


 

幻の
鮨よし田さんの鱧のカレー
お忙しい吉田さんと
かわいい奥様にもお会いできました☆
このカレーむちゃくちゃ美味しくて[みんな:04]
おかわりして2皿もたべました^_-☆*:.。.

 
 
 

菊乃井の村田さんと門上さん
 


 

大好きな
ミディ・アプレミディのフロール[みんな:04]



まだまだ食べたいの
いっぱいだったのですが…

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
 
ゴンチチの演奏~♪
たくさんの方々にもお会いできて
愉しい会でした☆



建築家の藤井香織さんや
セクョンドールの永松夫妻
でりしゃすのマスター吉原さん
イタリ料理コロンボの吉村夫妻
かどや食堂のご主人
大渡さん…

 
 

門上さんの会社ジオードの
今と歴代のスタッフの方々☆
皆さん女性ばかりです☆

いつもお忙しい門上さんに
スタッフの方々から
心あたたまるプレゼントも…♡

門上武司さんの
優しいお人柄が滲み出る
笑顔いっぱいの
ステキな祝賀会でした☆…美味しいモノもいっぱい[みんな:12]

 

(´・_・`)門上武司さん
還暦おめでとうございます[みんな:09]
いつも
ありがとうございます(^-^)照れ

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
 
 
by sachiko honda
 
 
こちら還暦バージョン^_-☆*:.。. 
Sep 03, 2014 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in DIARY | Tags: |