イチリン ハナレ

by Sep 30, 2019

 

 

鎌倉旅~ 鎌倉在住のなるさんに連れてきてもらった 素敵な一軒家

 

 

“イチリン ハナレ”

 

 

なるさん、美帆さんの子供達と一緒❤︎ .

ヨダレ鶏、、このタレ

まだ食べたいなぁーー

と思っていたら

 

 

 

餃子🥟が

「このタレに餃子つけてください」

この食べ方イイ❣️

でも まだまだこのタレ捨て難い…と思っていたら次は

胡椒麺を用意してくださりました。

←3段階のアレンジで最強‼️

 

 

そして、

フカヒレを食べた後

これも

もったいない…🤔と思っていたら

 

 

トロンとしたフカヒレのスープにご飯を入れて トリュフをかけて

←こちらは2段階のアレンジ❣️ アレンジして違う食べ方を楽しめる流れ 凄い‼️

 

担々麺

最後の

桃🍑とトマト🍅のデザート→

合わせ最高❣️

 

 

 

緑が心地よい日本家屋のゆとりのある個室の空間。

 

 

子供用メニュー(子供用炒飯、ラーメン)も用意されていて

子供達も楽しめて皆んなでワイワイと

大満足の鎌倉中華料理 ♪

…美味しくて、凄まじい勢い🤣

 

皆んなで楽しめるのお店って良いですね!

子供達の笑顔にも癒され😌

あ~鎌倉のゆったり時間

前日のなるさんスペシャルマッサージ🙌でココロもカラダも癒される

…最高❤︎ .

なるさん

美帆さんありがとう

お心遣いに感謝の鎌倉旅😌❤︎

 

.

.

Sep 30, 2019 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in FOOD, DIARY, TRAVEL | Tags: |