えみりちゃんの舞台へ♪

by Sep 24, 2011
秋晴れの気持ちイイ~いい天気
    えみりちゃんの   怪しい未亡人姿にドスの効いた声 かっこイイカワイイ えみりちゃん 他にも、   もんぺ姿や 網タイツにムチ姿なんかも 絶対に普段観れたい レアなえみりちゃんがいっぱい音譜 個人的には シュールなかんじが好み(^-^)/ 怪しい未亡人姿 好きですラブラブ シティーボーイズさんも 皆さん かっこイイ~おじ様。   大竹まことさんには 本気でビックリしちゃいました え~目 (^_^;)あせるあせる シティーボーイズさんの自由なノリと えみりちゃんの華やかさラブラブが   ミックスされた   コミカルな舞台音譜   楽しみました♪♪♪  
  舞台終わり   むちゃくちゃカワイイ えみりちゃんでした~ラブラブ   草履姿もキュートラブラブラブラブ   えみりちゃん、明日 明後日と   大阪公演 頑張ってね~ また 明日ね~(^-^)/ラブラブ iPhoneからの投稿  
Sep 24, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in DIARY, STAFF | Tags: |