祇園 西村

by Oct 07, 2011
今、企画の詰めでバタバタ(>_<)あせるあせる…… “祇園の街を歩くと ウキウキ、ドキドキ 気持が高揚するんですよ~” と言われていた 東京のお寿司屋さん 海味のご主人の言葉 思い出した。 なんか 言われている感じ わかる~ (^-^)   少し前に訪れた ★祇園 西村
愉しみにしていたお店♪
 
このごま豆腐キラキラ
柚子の香り きりっと冷えていて 温度も計算されている
松茸と蟹のしんじょうの椀物 松茸の香りと蟹の旨み
鯛 剣先イカ マグロは 塩と山葵で甘みが増します  
愉しみにしていた 西村さんの鯖寿司音譜
鯖の分厚さ目 しかも この日の鯖の脂ののりは 最高レベルラブラブとのこと♪♪♪
八寸
 
いちじくの胡麻クリーム 柚子の香りラブラブ
 
 
ふっくら焼かれた 甘鯛の塩焼き
 
冷たい炊き合わせ
小芋 なす かぼちゃ みょうが
お座敷で頂きました
 
鯛とあわびのあんかけ御飯 むちゃくちゃおいしかった(^-^)/♥♥♥  
梨とぶどう
 
お店を出ると雨が降っていて。。。 また 祇園のこの妖艶な雰囲気に 海外の夜の街を歩くときの ドキドキする感じラブラブ 京都 やっぱり最高(‘-^*)/ 私たちの食いしん坊知恵袋門上武司さん 祇園 西村 京都市東山区祇園町南側 075-525-2727  
Oct 07, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in FOOD, DIARY, KYOTO | Tags: |