ミスリム♥

by Dec 11, 2011
門上武司さん 「紅茶が飲める とても素敵キラキラなお店があるんです☆」 昔、通ってた高校近く♪ ミスリム入り口の ミニマムな雰囲気に このステンドグラスのちっちゃい窓がポイントにラブラブ
  紅茶の いい香りが漂います…(´▽`)ラブラブ
  お店のつくりも アンティークの家具や ライト 飾られているレコード 何処をみても 凄い素敵な バランス感覚、 所どころに こだわりと バランスの良さが… 白いミニマムな空間に アンティークのテーブルや椅子 深いブルーの市松模様の床… 階段の絨毯の深いブルーも… 素敵  
  大好きなミルクティ美味しい♪( ´▽`)

チーズケーキも  

吹き抜けの空間 気持ちイイ  
  吹き抜けの天井に 何かがみえる目  
  「むき出しの壁に薔薇の柄が… 「あれ…もしかして 昔の高島屋の包装紙の…」 と言ったところで お店の方が 「そうなんです! 以前は古い民家だったのですが、 高島屋の包装紙が貼られていたのが 出てきて 残しました~」 「素敵…キラキラ」 こういうのをイイ☆と思える センスの良さ(ノ´▽`)ノ[みんな:01] 素敵キラキラな発見が なんか心が熱くなる…♪( ´▽`)ラブラブ イイお店との出逢いキラキラ
 
私たちの食いしん坊知恵袋 門上武司さんキラキラ
ミスリム京都市上京区河原町丸太町下ル 伊勢屋町400 075-231-4688  
iPhoneからの投稿
Dec 11, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in FOOD, DIARY, KYOTO | Tags: |