cotton jersey drost dress

by May 18, 2020

自宅で過ごしている時間が普段より長くなり、皆さんはどんな洋服を着て過ごしていますか?

 

 

春から夏へと少しずつ季節が移ろいでいるのを感じ、

心地の良いお天気の日に好きな服を着て出かけられずもどかしい気持ちになったり。

 

本日は、そんな自宅時間を少しでも心地よく過ごしていただけるワランスのアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

このワンピースは軽くて柔らかなコットンジャージー素材なのでラフに着られて、

お家でも気軽にお洒落を楽しんでいただけるアイテムです。

 

 

ゆったりしたワイドシルエットのドルマンスリーブワンピースをベースに、

袖とウエストのドローストリングでギャザーを寄せて楽しめるデザインになっています。

 

 

ドロストは結んで調整出来るので、

自分らしくシルエットをアレンジしていただけます。

 

個人的にはギャザーを寄せず、ストンとカフタン風に着るのも好きです。

 

 

サイドスリット入りなのでパンツを合わせても抜け感が出て、バランスよく着こなせます。

 

 

 

 

カラーはマットで落ち着いた印象のS.BLACKとKHAKIの2色からお選びいただけます。

 

 

 

 

今回はご自宅でのリラックススタイルをイメージしご紹介しましたが、

こちらのワンピースはリラックスしつつも程よいモード感があり1枚で様になるので、

今後落ち着きを取り戻した日常のいろんなシーンで活躍してくれるおすすめのアイテムです。

 

 

 

着心地の良さ、

日常に馴染むwa…lanceのアイテムを取り入れて、

ご自宅でも心地よくお洒落を楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

現在ONLINE SHOPでは#STAYHOME15%OFFキャンペーンを実施中。

~5/31まで対象商品が15%OFFになるクーポンをご利用頂けますので、是非ご覧下さい。

 

cotton jersey drost dress  ¥18,000+tax

 

ONLINESHOPで購入する

 

May 18, 2020 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in FASHION, WALANCE, STYLE | Tags: |