イギリスの旅 バース

by Jun 01, 2009
2009年9月 ロンドンから電車で、バースへ 温泉の町 バーズ バズ(お風呂)の語源にもなった街 パルティーン橋からみた 美しいエイヴォン川 ロンドンで住んでいる台湾人の友達ジェシカさんと♪ いつも会うのが楽しみ バーズを代表する建物 バーズ寺院 ローマ浴場跡 華やかな18世紀を物語る建物 18世紀の華やかな時代を象徴する建物 キラキラロイヤル・クレセント 弧を描くシルエットは優雅です。 緑がいっぱい バースで一番古い建物にある sallylunns にて サリーランパン と スコーン 食べました。体が暖まる。。。 この日は 9月でも とっても冷たい雨。。 今度は 温かい時にゆっくり来たい。。 この店 ちょっと傾いてます。。。
Jun 01, 2009 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, イギリス | Tags: