PEPENERO

by Jul 01, 2012
お仕事を終えて ウライヤさんと一緒に リアドのオーナー ネリーさんオススメの 雰囲気のいい イタリアン&アラブ料理のお店   PEPENERO
   
  中はこんな感じで… とってもゆったりとした ステキな空間[みんな:01]
   
     
   
  会えるのを楽しみにしていた ウライヤさん ウライヤさんは 日本に住まれていたこともあり 話していても 日本人同士の会話みたいに 本当に 違和感なし とっても不思議な感覚なんです 「日本で食べた 白いご飯が恋しい…」らしいです。 日本人っぽくって びっくりしました(^_-)- そして 「なんで日本語、 日本に興味を持ったの?」と聞くと、 じっくり考えてから… 母親の知り合いが 日本人と結婚し、 その 日本人の男性が 家に入る時に お辞儀してから入る姿をみて 子供ながら とても印象的だったのだと。 その事が 日本に興味を持った きっかけなのだと。     なんだか 嬉しくなりました♪( ´▽`)[みんな:02]
   
  リヤドに帰ります      
Jul 01, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, AFRICA, モロッコ | Tags: |