心地のいいRiad♡

by Jul 04, 2012

ラクダ照れ  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    

フナ広場、スークにも近い Riad Vanilla Sma   優しい笑顔で出迎えてくれた  
  フランス人 オーナーのネリーさん リアドを紹介してくれた 姉の知り合いの知り合い   お世話になったウライアさん♪ 「世界行ってみたらホントは こんなトコだった⁉魅力のモロッコSP」 ちょうど 出発前の日 旅の準備しながら “明日から モロッコだ~[みんな:01]” って思いながら観てました。 ウライヤさんに 「行く前に モロッコのこんなテレビ やってたよ 」と話していると   ウライヤさん この番組に関わっていたみたいで 「そこに出ていた マラケシュのリアドが RiadVanillaSmaですよ~」って 番外編でウライヤさん 少し登場してるんだって⁉ びっくりでした♪♪♪ リアドです  

今日も夜、ウライヤさんと イタリアンに行きました ウライヤさん とっても明るくて 楽しくて いろいろ聞きたいこといっぱいで♪♪♪ 話は尽きない…  
  フナ広場の物凄い活気  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   リヤドまでの 細い 静かな小道を帰ります*:.。  
  フナ広場の雑踏とは極端に… この静けさ…   これも マラケシュの魅力☆*:.。.     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚       Riad Vanilla Sma http://www.riadvanillasma.com/  
Jul 04, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, AFRICA, モロッコ | Tags: |