カフェ・デ・タクバ

by Sep 15, 2012
飛行機は眠れたのですが… メキシコシティは 標高が高いこともあり…(-。-; 頭がボーッと。 ご飯を食べて 明日に備えるため ホテルから歩いて行ける 1912年創業の老舗 カフェ・デ・タクバへ  
 

可愛いステンドグラス♪  
  店内もステキ♪  

しかも ウェートレスのおばちゃんの 髪飾りのおっきなリボン 可愛い照れ

気になってチラチラ見る☻* そしたら 目が合うたび 優しく微笑んでくれて( ´ ▽ ` )ノ

一口しか飲めない…ビール

ワカモーレ アボカドに青トマトとチレを 混ぜたデップ 美味しい~ラブラブ  

チキンとトマトのスープ
  チーズフォンドュ 小麦粉のTortillaに巻いてたべます☆ そして チキンタコス 優しい微笑みに 癒されました~♡ ご馳走様でした☆ 頭はボーッとのままです(-。-;p
  Cafe de Tacuba (カフェ・デ・タクバ) iPhoneからの投稿