クアラルンプールの絶品小籠包♡

by Dec 29, 2012
パビリオン・クアラルンプール(KL) にて買い物 6階は 日本の文化と都市文化をイメージした内装となっていて   不思議な感覚(^。^)
  むちゃくちゃ お腹空いていて(-。-;クラクラ おいしい中華料理が食べたい♪♪♪  
  お隣の JW MARRIOTT HOTEL内にある 上海蘇浙苑
  ここは 小籠包が有名なようで …私、小籠包 大好き♡なんです 楽しみ~

こちらが上海蘇浙苑の小籠包[みんな:05] うわ~ スタッフの方が 丁寧にとりわけて下さり

これこれ[みんな:01][みんな:02]  

うん♪ 肉汁たっぷり(^-^)/[みんな:03] オイシ~イ これはレベル高い‼‼  

麻婆豆腐 これも 繊細な味わいで ビックリ‼

シャキシャキ竹の子も 薄味で
 

プリプリの海老チリ これも絶品[みんな:07]

担々麺も   今まで食べた事ない味わいですが 美味しくて

最後に杏仁豆腐 全て繊細につくられていて 接客も丁寧で おいしい中華料理が食べられて 大満足(^-^)/[みんな:06] 日本人には 嬉しい繊細な中華料理が味わえる お店でした …また、来たい(^-^) JWマリオットSHANGHAI 上海蘇浙苑 1stFloor,183 Jalan Bukit Bintang,55100,KL 603-2715-9000
Dec 29, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, マレーシア | Tags: |