FROM パリ1

by Jan 24, 2011
パリに到着! いつも お世話になってる フードコラムニストの門上武司さんと 一緒の飛行機でした♪

パリの空港です♪ 実は 門上さんとは、 一年前も同じ飛行機。 隣の席でした♪ お話しさせていただいて 料理だけでなく、ファッション 音楽 映画 など、あらゆる分野の知識が豊富で、 とっても楽しかったです。 あらゆる事に関心を持つって 大切な事なんだなぁ~と思いました。 毎年、有名な料理人の方々と一緒に フランスに、料理を食べに来られ ワイナリーをまわられたり 勉強されているみたいで、 料理人の方々も 止まることなく いろんな経験をされているのだと 凄いなぁ。。と関心しました。 又、新たな料理が生まれるのが 楽しみです♪
Jan 24, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, フランス | Tags: