韓国の旅 ソウル Part3

by Jun 01, 2009
2009年6月 押鴎亭の街はなんだかロスアンゼルスに来たみた。広々とゆったりした オシャレな雰囲気でビックリしました。 スタイリッシュなセレクトショップも多い 〝アティシェ″というオシャレなカフェにも入りました。 韓国にいる感じしないですねー。 レストランに 車で乗り付けてくる感じもなんかロスアンゼルスっぽい。 ここのお店は、外から見て、オシャレな人が多かったので、ここで食事をすることにしました。 女子トイレを案内する人形 オシャレ★ 中庭は開放感あり、 色のコントラストがいい。 韓国、ソウルの変化に驚かされました。 セレクトショップの規模も、街の雰囲気もロスアンゼルスっぽい。 でも明洞や南大門市場は活気あって以前のイメージのソウル。 街の変化と勢いを強烈に感じました。 。。。。街には 韓流スターのおっかけの 日本人の人が沢山いて びっくりでした。。。
Jun 01, 2009 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, 韓国 | Tags: |