ウィーンで豆ごはん♪

by May 08, 2013
ナッシュマルクトで食材を購入☆ そのまま加藤さんの家で 食事をいただくことに♪

ホンモノの水牛のモッツアレラ[みんな:01]

フルーツとアーモンド入りサラダ

豚のもも肉のハム プロシュット イノシシのサラミ

サーモンとイカの炒めもの ノルウェーサーモンの脂ののりすごい! 美味しい~[みんな:02]  
  私が豆ごはん好きと知り 奥様の妙菓さんが作ってくれました(^-^)[みんな:04]

これがオーストリアの豆を使った 豆ごはん♪

豆 本来の甘ーい味がして ホクホクしてる(^-^)[みんな:03] そして

食後に オバラのトリュフェルトルテ♡ お料理上手な妙果さんの手料理。 まさかの豆ごはん♪ 楽しいディナー ありがとうございました(^O^)/[みんな:05]  
May 08, 2013 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, オーストリア | Tags: |