ホイリゲへ♪

by May 11, 2013
 

ホイリゲへ  
  ”ホイリゲ”とは葡萄栽培農家で 自家製ワインを飲みながら ちょっとした 家庭料理をいただける

ここで選んで  
  白ワインを炭酸水でわって のんだり    
  こちらはウィーン料理 ”シュニッツェル”   今の時期だと外の席でワイワイと 家族連れから若者、カップル、 お年寄りの集まりなど 皆、楽しい時間を過ごします  
  ワインやお料理がとびきり美味しい!!っていう わけではないですが。。。 ウィーン人の日本でいう 居酒屋みたいに ワイワイ思い思いに過ごす時間。 こんな楽しみ方もイイですね~ 緑に囲まれて 外で飲んで食べての会話   解放感ある~
May 11, 2013 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, オーストリア | Tags: |