インド・サプライズバースデー☆彡

by May 31, 2013
日中のお仕事は 暑くてあせるあせる 40度越えで 仕事場もあついので、 冷えピタ貼って マスあせるあせる
 

付けてるのは、 以前買った ジェムパレスのイヤリングです …ピアスをイヤリングに お直ししました☆☆
 
 

シェラトン ラージプタナ パレス ホテル ジャイプール内にあるレストラン Peshawari

ここのタマネギが みずみずしくて ライムとスパイス 美味しい♪  

ここの タンドリーチキン 最高の味なんです☆☆

ナンとチキンカレーも美味しくて… やっぱり7分目で止めれない(*_*) 9分目までたべてしまいました^_- そしたら… ケーキが出てきました(*_*)‼‼⁇

そう、 30日がお誕生日なんです私… サプライズで 誕生日祝っていただきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

ビックリしたまま、 ケーキを分けました☆☆ …こ、これは…生クリーム⁈ でも、せっかく お祝いしてくれているのに、 食べないわけにはいかないし… (今回 気温が40度越えなので、 食べモノ、十分気をつけているのです) 心を決めて (もしものコトが頭をよぎりながらも) 覚悟して いただきました(・_・;☆☆ 味は…生クリームたっぷり 甘さ控えめで 美味しかったです(^-^) (シェラトンのケーキです) [みんな:02] チョットぬるかったけど…^_- 心配でしたが、なんとか 大丈夫でした*(^o^)/* ホッ(-。-;

インドでのサプライズバースデー いろんな意味 ドキドキでしたが…(*^^*) ありがとうございました[みんな:04]  
May 31, 2013 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in インド, TRAVEL, ASIA | Tags: |