フィンランドの旅 Part 4

by Aug 05, 2009
(2009年8月) ちょっと離れた場所にあり、電車で。。。 一部アウトレット 奥はオフィスらしい。。。広々と明るくて お店みたい。。。 この環境から デザインが生まれるんだ。。。   次はアラビアのファクトリーへ 買い物する気満々音譜 Iittalaイッタラ アウトレットでは 傷やプリントのミスのものが 安く売っていて お得♥ ムーミン柄もあり   1969年設計、アアルト建築の アカデミア書店♥ 今みても とってもモダンで洗練されています。。。すごい! 店内は にぎわってます♪私もランチ 北欧の温かみのある すっきりモダンなデザイン 大好き♥ アアルトのデザイン♥ 時代を超えても 新しさ感じるデザインってすごい! ホテル ヘルカ に帰り アアルトの顔シルエットTシャッ 買ってしまいました。。。
Aug 05, 2009 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, フィンランド | Tags: