ロンドン・ジェシカさん家へ♪

by Jul 10, 2013

ユニオンジャック  ロンドンに到着☆☆☆

秋のような気候☆☆寒い…

今日は
友達のジェシカさんの家に
夜ご飯をいただきに♪♪♪

おじゃましました(^-^)

 

家にかわいい暖炉☆☆

 

窓からみえる
緑が落ち着く(^-^)
[みんな:02]

たくさんお料理作って
待ってくれてました

 


ジェシカさんは私の大好物の豆ごはん<リゾット>

つくってくれてました*・゜゚・*:.。

うそ~うれしい、

 

 

 

 

おいしい*・'(*゚▽゚*)‘・*:.。. .[みんな:04]

 

ジェシカさんとジェシカさんの息子の
初めて会うジェコブスくん

こんにちは(^-^)[みんな:01]

 

キッチンも広々♪♪

 

 

デザート照れ


朝ごはんにタルトももたせてくれて(^-^)照れ

 

 

 

 

芝生のお庭も広々♪♪♪

 

 

ジェシカさんとジェシカさんの娘の
クロエちゃんと

ジェシカさんとは ロンドンで出逢って10年
いつも優しく見守ってくれている存在

 

素敵なジェシカさんの旦那様と

子供達にあたたかく迎えてもらいなんだか

旅の疲れも吹き飛んで

ほっとした時間を過ごしました。。。:*:・(^-^)照れ・:*:

 

ジェシカさん いつもありがとう

ユニオンジャック 大好き (‘-^*)/照れ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

http://www.walance-marilynmoon-shop.jp/

 

 

 

 

 

 

wa…lance★★Official Facebook

http://www.facebook.com/kobedream

Jul 10, 2013 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, イギリス | Tags: |