インドネシアの旅 バリ ロンボク島 Part 2

by Aug 01, 2006
2006年8月 ノボテル コラリア ロンボクの 敷地の外は こんなかんじの素朴さ★ 茅葺き屋根の家 ロンボク島の海 綺麗なんです★ だ~れもいない バイクで、島をめぐります 山を登って行くとカワイイカフェ♥発見 ★Ashtari cafe★ カワイイお花飾ってあったり♥ この空間が気に入り、 次のロンボクの旅の時も 訪れました この素敵な女性がオーストラリア人オーナー★ ロンボクの自然に惚れ込んで、 移り住んだとのこと。 とってもいい眺め とてもステキなカフェなんです! このカフェにくるのは、 オーストラリア人がほとんど。 皆、本を読んだり ボーっと景色みたり おしゃべりしたり… リラックスできる空間♥ オーナーに、 「あなた、ノボテルに泊まってるでしょ?」と言われ、 「何で知ってるの?」と 訪ねると、 「朝、ノボテルホテルで、 友達に誕生日の朝食、ご馳走してもらっていて、あなたが ステキなワンピース着てたから 覚えてる」と。 嬉しい~♥ …この時は、バイク用のワンピースに着替えてましたが… リゾートを楽しむって 大切♪と感じたのでした!
Aug 01, 2006 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, バリ | Tags: