ドゥオ-モで待ち合わせ♪

by Jan 28, 2014



フィレンツェ在住の
スーパーバイラーズ 柳侑子さんと
フィレンツェ・ドゥオーモで
待ち合わせ


初めてお会いするので、


ドキドキでしたが、


イメージ通りのキュートな侑子さん、気さくで直ぐに打ち解けました





侑子さんに

il Santo Bevitore という

ステキなお店に連れて行ってもらいました

 

侑子さんの知り合いの方が働かれていて 丁寧にオススメをしてくださいました
楽しみ~

店内から溢れる いっぱいの人と
ワインがずらり☆☆





お料理は、
トスカーナ地方の食材を活かしながら、地中海テイストと


とっても好みのイタリアン(^-^)



私は少しづつですが…侑子さん
ワインがススム



\(//∇//)\ 流石 イタリア在住‼





侑子さんに
イタリア・フィレンツェの日常や
フィレンツェに魅了され
住むまでになったお話し、
旅ばなし などなど、
いっぱい話して、
いっぱい笑って楽しかった

侑子さんとのディナー
とってもたのしく、
思いでに残る
フィレンツェの夜でした(^-^)

侑子さんも魅了さたフィレンツェ
人も街も穏やかで
本当 ステキなところです(^-^)照れ



レストランからホテルまで歩いて




向こうには
ポンテベッキョです☆☆☆

 
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

Jan 28, 2014 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, イタリア | Tags: |