Haas&Haas

by May 12, 2014

青空にそびえ立つ

聖シュテファン大聖堂の
真裏

大好きな
フルーツティをいつも買う
★Haas&Haas★
(ハース&ハース)





聖シュテファン大聖堂の
真後ろ



16世紀にドイツ騎士修道会の
修道院として使われていた建物で

モーツァルトを始め
数々の有名な人々が
宿泊したこともあるこの建物は
歴史的に由緒あるもののようです。



★ハース&ハース★




店内
いい香りが漂います*・゜゚・*:.。..



紅茶の缶がずらり☆☆

フルーツや花などを
混ぜ合わせたモノや
フルーツティー♪

たくさんある中
いろいろ見せてもらい





これからの時期冷やしても
サッパリ飲める
爽やかな ライム入りや
マンゴーが入った
トロピカルなフレーバーをチョイス♪




一つ一つ
詰め合わせて貰いました♪♪♪

ハース&ハースの全ての商品が
無添加、無着色。
ケミカルな合成物、
添加物は一切使用せず
全てが天然のものから作られていて
安心☆

フルーツティーは
オーストリアとドイツで生まれ
天然で最高級のドライフルーツのみでできているので
体によく、
カフェインが入っていないので
いつでも飲めて(夜でも)、
色々な種類が楽しめます。

ビタミンCを含み発汗作用もあるので風邪によく、
子供も安心して飲めます☆

カフェインが苦手な
わたしでも大丈夫(^-^)♪

May 12, 2014 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, オーストリア | Tags: |