abeno…お好み焼き

by Jan 29, 2015
 


 
 

ABENOは、
15年は通っている

ロンドンのお好み焼き屋さん
 
 
 
 
ご夫婦の姿勢に
何度も心を打たれ
 
マダムといろんなお話しをし
食事をご一緒したことも☆
 
 
ABENOはロンドンで
ホッとできる場所で
 

今回
お久しぶりで楽しみに♪

揚げ出し豆腐
枝豆
お餅入りとん平焼き
アボカドチーズの揚餃子など



ビールとも美味しい♪




 
目の前のテーブルの鉄板で
調理される


過程をみながら…♪




オムそば、

ここのメニューでも特に好きな
イカ納豆のお好み焼き♡
みりん醤油と七味で♪…納豆が苦手な人でも美味しくいただける

オーガニックチキンと野菜の炒めもの

そして 豚玉♪


お好み焼きを焼いて貰っていて
誠実な接客に

オーナーの気持ちが伝わっていると
感じ、話していると

なんと
その方は
オーナーご夫婦の長男だと言う事を知り、

昔、マダムに見せていただいた
小さな
かわいい子供達の写真の子が‼‼…と

ますます
ご両親の思いを引き継がれている
姿に感動し、嬉しく思いました。



 
10年来の友達、
ジェシカさんとも
最初に一緒に
食事をした思い出のお店です☆
 
 
息子さんのマアサさんと☆
 


 
 
デザートもいただき
 
大阪にお店が出来る事を知り、
又 日本でも 是非行きたい♪
 
 
 
楽しい時間でした…♡
 
 
ABENO OKONOMIYAKI
 
 
Jan 29, 2015 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, イギリス | Tags: |