ニューヨーク こかげ

by Mar 04, 2015




ニューヨーク、

精進料理「嘉日」は
 
 
京都のお気に入りのお店
 
enのご主人がおられたお店で
行ってみたかったお店♪

 

 
…先日、燕に伺った時に
ニューヨークのオススメをして頂いてました♪
 
 
 
 
 
 
 
嘉日の1階にある
KOKAGA こかげ
 
野菜だけではなく、
魚介類を使ったヘルシーな
 
お料理を単品でもいただける♪
入り口に「一保堂」
 
…出張時も必ず持ってる
一保堂さんのお茶
今回も持ってきています☆

 

 

かわいらしいコースターに癒される

 


パリの 餃子屋さんGyozaBarでも頂いた
上品ビールと同じデス

 

 

凄い存在感…襖が横になり

 

…あれ?見覚えが、、、
大好きな「かみ添 」さんの‼︎‼︎
 
嘉戸さん、

ニューヨークでも大活躍☆

…アトレ恵比寿のお店の
オープンに合わせて
素敵なカード 作って頂いていて
又 ご紹介します♪



お料理も本格的で…ここが
ニューヨークなのを忘れます(^.^)


宮崎牛と牛蒡のすき焼き…最高
 
鴨ロース
生麩田楽



天ぷら盛合わせ


大好きな 鯖寿司♪



 
そして…カラスミの



蕎麦です…

 
 
普段は
飲めない日本酒もいただき


大好きな
かみ添さんの作品も堪能

 

ニューヨークで京都を感じ♪
 
 
大満足の
ニューヨークの夜…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tu/tumayouji1827/3202987.gif}
Mar 04, 2015 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in ニューヨーク, TRAVEL, NORTH AMERICA | Tags: |