トルコの旅 イスタンブール

by Jan 01, 2000
2000年1月 トルコ イスタンブール 西洋と東洋の融合、異国にふれる旅 第一弾!! ブルーのモスク ドームと尖塔のバランス 美しいです トプカプ宮殿 オスマンの朝の支配者の居城。 装飾のきらびやかさ、ゴールドが聞いています。 美しい ベリーダンスを見ながら食事ナイフとフォーク 行ってきます! トルコの民族舞踊のオユン エキゾチックなアラブの音楽、女性の肉感で表現されるトルコのベリーダンスにすっかり魅せられてしまいました♥ ベリーダンスはトルコが本場…のちにエジプトで見ましたがトルコがやっぱり本場 納得! 女性が一番美しく魅力的に見えます。 この人が美しかった。 ビザンツ建築 アヤソフィア グランバザールの陶器屋さん イスタンブールもう一度行きたいところです 今だったら、雑貨をどっさり買って帰ると思います♪ そしてもう一度大好きな本場のベリーダンスを見たい