ウィーンの休日…9クールな生活

by May 09, 2015
 
 
ウィーンの旅のブログです♪
 
旅の楽しみには、
いろんな方との出逢いもありますよね♪
 
今回、の出逢い

姉の知り合いの
オーストリア人
グラフィックデザイナーと
建築家ご夫婦の

最近引越しされた
新しいマンションに伺いました♪


 
迷うほどに
すっきりとしたエントランス
 

 
入り口
 
 
 
 
迎えてくださったお二人は
とってもかっこいい
素敵なご夫妻
 
私のお持ちした
唐紙に興味深々☆
 
 
 
ワインと
旦那様の手料理をいただきました♪
 
 
 
マッシュポテト
 

 
ベランダで育てられていた
紫蘇を使ったマイルドなソースを添えて
 

このアスパラガスと
合わせていただきましたが、
美味しすぎて
 
パクパク食べる私をみて
喜んでくださり、
 
とんでもないワインを開けると
言っていただきましたが
ありがたく
お断りしました(^ー゜)💦

 
 
この、ソース
とってもアスパラガスとの相性良く
美味しかったです☆
 
 

 
ワインを断ると、
こちらを開けられました☆
 
 
 

ライフスタイル全てが
かっこいいお二人
 
 
 
ご自宅なので
写真は控えさせていただきました。
 
ご夫妻は
以前訪れた
日本がとっても気に入られたようで
 
次の
日本の旅をたのしみに
早速計画されていました☆
 

奥様からいただいたのは
大好きな
 
1928年創業
Confiserie Altmann & Kuehneの
小さな小さなチョコレート☆
 
1センチくらいのチョコレートが
二段重ねに入っています☆
 
可愛い小箱に入った
ハンドメイドのチョコレートです♪
 
 
素敵な出逢いでした♪
 
 
May 09, 2015 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, オーストリア | Tags: |