ポルトガルの旅 part 4

by Jan 28, 2011
2011年1月 リスボンで楽しみにしていた ポルトガル料理☆☆ Solar des nunerss 店内は地元の人たちでにぎわっています☆☆ チーズもおいしい   シェフみずから 魚介のスープとりわけてくれました ウインナーみたいな感じ。。。   こういうシンプルなポテトチップス うれしい   鱈をシンプルに塩で焼いた感じも あいますね~ ポルトガル料理は 日本人に合うとは聞いていたけれど 本当です   シンプルに素材の味を生かしたかんじいい   ここのレストランで ポーチを忘れてかえってしまいあせる 気付かず タクシーに乗っていたら 無線でタクシーに知らせていただき とってもありがたく すぐにとりにいきました。 海外でこんなことって。。。すごい☆☆ と サービス 味に 感動した レストランでした★★
Jan 28, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, FOOD, ポルトガル | Tags: