シンガポール着きました

by May 01, 2011
成田から7時間と少しのフライト 4回目のシンガポール お正月、去年のゴールデンウィークと 最近よくきてます。 友達のはるちゃんと、 はるちゃんの娘のふうちゃんが 空港に 出迎えにきてくれていました♥ 「のんちゃん」という 手書きの プレート持って♡ はるちゃん家族と 夜ご飯食べにきてます。 南インド 料理☆の老舗 ★Samy’s★ シンガポールといえば、シーフード♡   壁の飾り付けかわいいラブラブ

こんなのもラブラブ

これが、シンガポール独自の♡ 魚の、お頭まで入ってる ☆フィッシュヘッド・カレー☆ ちょっと和風なかんじ?の味付けで 新鮮☆トマトの酸味も このカレーおいしい♡

ビリヤーニ スパイスをいれて炊き上げられたご飯にカレー. タンドリーフィッシュ むちゃ美味しいラブラブ

店内はコロニアルなかんじ音譜

ブルーのサリーがステキ☆な 女性と♡ 店内は、インドです。 私のブラウスは、 マリリンムーン★ビジューつき カフタンブラウス シンガポールのインド料理の レベルは高! お腹いっぱい★★ 美味しかった! ★サミーズ・カレー★ Blk 25Dempsey Rd. 6472-2080
May 01, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in ASIA, シンガポール, TRAVEL, FOOD | Tags: |