ハンガリーの旅 ブタペスト

by Aug 01, 2001
2001年8月   2日前のプラハの旅からウィーンに戻り、 1日ウィーンでゆっくり。 体調が戻り、 よし!もっと東欧を感じにと、温泉に入りに行くぞ!! と、ブタペストに行く事に 東欧は小さいときに行った 東ドイツを思い出します。 独特の重厚な感じが懐かしい… ブタペスト駅に着きました。 治安があまり良くないという事でこの服装となりました。 川と丘の上にある王宮の風景。プラハ城と配置が似ています。 ブダの王宮とドナウ川 ホテル ダヌビウス・ゲツレールト内にある目的地ゲツレールト温泉♨ アールヌーボー様式が素敵です♪ 温泉は撮影は・・・です 日本の温泉のイメージとは違い、 なんだか逆に疲れてしまいました(^_^;)