ベトナムの旅 ハノイ

by Aug 01, 2002
2002年8月 まずベトナム北部のハノイへ 昔の社会主義国のなごりが残っています こんな看板もハノイっぽいです ベトナムの緑が好きです 「青いパパイヤの香り」の色使い。コロニアルで私の大好きな映画です ハノイの女性は写真にうつるのもはずかしがり、その姿が「昔の日本人の女性ってこんな感じだったのでは…」と思いかわいかったです アオザイ姿の女性にうっとり。。。 お墓が売っています バイクに家族5人が乗っていることも 信号がないので、道を横切るのも一苦労です ホアンキエム湖 ハノイの中心部にあるホアンキエム湖 この湖のまわりでのんびりとハノイの人は過ごしていました この湖があることで心が休まります MOCA CAFE 私はこのカフェ大好きドキドキ このレトロ感、ステキすぎます タイムスリップしたようでした この看板もオシャレ やっぱりコロニアル レモンイエローのフランス様式の建物♥
Aug 01, 2002 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, ベトナム | Tags: ,