今から帰りマス

by May 03, 2011
今シンガポールの空港で朝食中荷物が異常に増えてしまい… しかも 陶器や木でできた★星型のイスとか。。。 荷物を預けてホッとしてマス朝5時起きでした はるちゃんも 起きて手伝ってくれて… ほんと 何から何までラブラブお世話になりました。 はるちゃん、ふうちゃん、コンコン ゆうちゃん(旦那さん) はるちゃん家族は、いつでも 笑顔で迎えてくれて 嬉しい♥ありがとう‼ シンガポール生活、はるちゃん ふうちゃん 一年前より慣れていて 安心しました♥ そしてまたまた新たな発見があり シンガポール、ますます 好きになりました♥
シンガポールCHANGI空港内 南国風
ワ.ランスの ネックにまわりに エキゾチックな加工がついてる カットソーワンピースは 飛行機の中も楽機内は寒いので、 ビジュー釦ガーデンも持ってマスそして、ショールも! 今から飛行機のります   シンガポール  また きま~す!
May 03, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, シンガポール | Tags: |