イタリアの旅 ナポリ

by Sep 01, 2004
2004年9月 ナポリ港 ナポリの港が見渡せるカフェで一休み 海のすぐ横で新鮮な魚を売っていました サンタルチア港の後ろに見えるのがウェースヴィオ火山 旧市街 スカッパナポリで買い物 かわいいものがいっぱいありました ディナーはナポリで有名なイタリアンレストラン“ROSIELLO”でディナー 魚介類の料理が最高 特にイカのフリットは絶品 イタリアで一番美味しいと思ったイタリアン “ROSIELLO”のオーナーと写真 素敵な方でした 絶対にまた来たいと思ったレストラン お昼は世界一美味しいとされるピザを食べています クリントン大統領も食べたピザです この後… 若い男の子5人組に突然昼の人通りの多い道で壁に押し倒され時計を奪われました その時は時計でよかった…と思ったのですが後から怖くなり この時からイタリア恐怖症になってしまいました。。。
Sep 01, 2004 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, FOOD, イタリア | Tags: