Ron Herman ロンハーマン♪

by Jun 29, 2011
今日は夏日 むちゃくちゃ暑い…! 6/18 リニューアルオープンした ロンハーマン

リラックスな感じが 今の気分  

海を感じる ナチュラルなジュエリーが 並ぶスペース  

サーフボードが並ぶRショップ 青い海にいきなくなる  

ホームスペース音譜

ゆったりと広いカフェスペース  

リラックス感のあるクローゼット   見てまわるのが楽しい店内音譜
広々としスペースに ロンハーマンテーストの雑貨   久しぶりにロンハーマンの ジェネラルマネージャーの三根さんと会いました元気いっぱい やんちゃな感じは変わらず カリフォルニアのライフスタイルを 三根さん流の軸で 表現してる店内
  日本のロンハーマンのショップは 三根さんが立案 プロデュース。   今回の リニューアルも1年半前から グランドデザインされてます。 三根さんは 少年の心を持った(ちょっと やんちゃな…)素敵な方です これからまだまだ 進化する 三根さんのロンハーマン 楽しみ♪♪♪   ロンハーマン東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1  
Jun 29, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in JAPAN, 東京, TRAVEL, STAFF | Tags: |