abeki アベキ のチーズケーキ

by Jul 15, 2011
私たちの 食いしん坊知恵袋 門上武司さんから 博多にあるカフェabekiの チーズケーキが 届きましたラブラブ

ステキなことばが添えられています。 “良質の材料を使い 真心を込めて焼き上げました 皆様の心の種になりますように”と
店内の写真も届きました

ご主人のアベキさん

まったりしているのに あと味スッキリで 上品な味わいラブラブ “素敵な一日になりますように” ていねいに作られたチーズケーキには こんな思いが詰まってる 門上武司さん ごちそうさまでした abeki福岡市中央区薬院3-7-13 092-531-0005
Jul 15, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, STAFF, FOOD, JAPAN, 福岡 | Tags: |