ドゥ・カルメリート

by Aug 11, 2011
えみりちゃ~ん♥ 京都 一緒できなくてごめんね~ ちょうど、ヨーロッパと重なって… 京都オススメ♪ まわれたみたいだね(^-^)/ 良かった~♥ 帰ったら会おうね♥ ブルージュからです(^-^)☆   新鮮な魚介の香り♪  

魚市場を通り お昼は 日本から予約していた ドゥ・カルメリートへ
 
今人気の ベルギーフレンチ料理のお店

どんなのか楽しみ

アミューズ えっ‼オイシイ~これからの料理が愉しみ音譜

パンの美味しさにも感動  

美しい色合い一つのお皿の中に いろんな味、 食感が愉しめる

ローズピンク 柔らかい仔牛の肉だそう。 これも、一つのお皿で いろんな食感、味わいを 愉しめる工夫が
チョコレートとフランボワーズの 組み合わせが いい感じラブラブ 最後まで やられました☆ ベルギーのチョコレート凄い‼‼    
ニンニク、バター、塩が強すぎす 新鮮な素材の味、香り、食感を生かした料理 そして、繊細で みためも美しい♥ かなり好みの味わいで 満足♥ 後味もスッキリ♪ オイシイ♡料理の食べられる ベルギーは…常に食べ過ぎが続いています…☆☆☆ パンもフランスよりオイシイかも… 食べ過ぎる…☆ ブルージュ観光 続きマス 今日のコーディネート

マリリンムーンの秋 レンガ色のドットワンピース

エデットフォールルさんで 去年買った ヴィンテージの シャネルにバックに クロエのタッセルつけてます
Aug 11, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, ベルギー, FOOD | Tags: