ダンドワ ワッフル♡

by Aug 13, 2011
えみりちゃんの京都旅 楽しそう♪ 良かった~(^-^) 旅 続きます☆☆☆ ベルギーに来たらオイシイワッフルを食べないと音譜

ダンドワへ♪

焼き菓子や、チョコレートが並び お店の2階で食べられます。

カワイイ絵♪

パン持ってる

ベルギーの、コーヒーも美味しくてホイップクリームが 軽くてオイシイ

まず、キッシュを食べました。 やっぱり、あっさりしてる…オイシイ何もつけずに 甘い~野菜ワッフルには2種類あり

こちらは 日本でおなじみのしっかり タイプの リエージュ風

こちらの四角い ブリュッセル風 少し軽い感じこのホイップクリームが ほんと 軽くてほのかな甘さラブラブ ベルギーの乳製品の美味しさには 驚きっぱなし☆☆☆ オイシイ ワッフルも食べれたし 大満足ラブラブ

ベルギーって ホント 美味しいラブラブ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 今回の旅に連れてきた ワ・ランス★★

寒さ対策に 旅にパーカーは 欠かせません (^-^)
Aug 13, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, ベルギー, FOOD | Tags: |