ムーミンとえみりちゃん♪♪♪

by Aug 23, 2011
東京に来てます♪ 昨夜 えみりちゃんと待ち合わせ♪ 「連れて行きたい場所がある」と 野菜のオイシイお店 et sonaへ♪♪♪ 野菜中心のお料理
前菜の盛り合わせ

タコ、昆布の自家製クレソン

ハーブ入りの自家製ソーセージ

男爵イモのニョッキ 体に良さそうな 料理…野菜オイシイね~ (えみりちゃんの)ワインも進む 話したい事いっぱい音譜 えみりちゃんの 真夏の京都旅 暑~い 京都 いい旅できたんだね~おじいちゃん おばあちゃんとの 思い出の京都 新たにいろんな刺激を受けた 京都旅だったみたい 次は一緒に 秋の京都巡りだね~♪♪♪

フィンランドから連れ帰った ムーミンとえみりちゃん えみりちゃんとは 会った時から すぐにフィーリングが合うっていうか、会うたび 距離が縮まる。 雑貨の趣味も 「カワイイ~やっぱ絶対これだね‼‼」 とか… 「ワ・ランスの部屋に合うよ~」と 貰った お揃いのキャンドルは あとで ワ・ランスの部屋で えみりちゃんは とっても鋭い感性の持ち主。 いつも 会うたび 刺激をうけてる。 私にとって 大切な大切な友達です(^-^)/

これからも 末永く ヨロシクね!
Aug 23, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in 東京, TRAVEL, STAFF, FOOD, JAPAN | Tags: |