タリンで買い物♪

by Aug 28, 2011
エストニア
 
タリンの旅の続きです。。。
 
オールドハンザでお買いもの 中世のタリンが表現された店内 地図もかわいい♥
当時の衣装も素敵♥
店の人たちも優しい♥
ほしいものいっぱい♥ やっぱり 綺麗な人多い♪
グラスをいろいろ買いました笑顔で皆 見送ってくれました♥ ありがとう(^-^)/ この甘い生姜ナッツ おまけしてくれてた♥ むちゃくちゃオイシイ 急いで町の散策へ 帰りの船の時間がせまる でも 絶対にみておきたいものが。。。。 丘の上に建つ このロシア的な建物 アレクサンドル・ネフスキー聖堂 ロシア支配を想起させるものとして 多くのエストニアの人には 嫌われているらしいのですが。。。 美しい曲線。。。♡ トームベア城 今は国会議事堂です 。。。。時間がない すぐに タクシー捜して乗り込んで 急いで~!! 帰りの船の時間にぎりぎり間に合った~♥ 買い物しだすと 時間を忘れてしまうのです。。。。(*^▽^*)
無事 ヘルシンキに到着 エストニアのタリン 素敵な街だったな~♥
今回の旅も ばたばたでしたが。。。 素敵な 物 人 オイシイ食べ物  などなど 世界にはまだまだ 知らないすてきが いっぱいある いい出逢いいっぱいの充実の旅でした (‘-^*)/
Aug 28, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, エストニア | Tags: |