ニースの夜☆

by Aug 31, 2011
ニースにつきました♪ 2度目のニース 前回は、雨で寒くて ヴァカンスどころでなかった

今回は、晴れて暖かく 夜の8時くらいで この明るさ音譜 ホテルにチェックインして 晩ご飯を食べに♪

ポプリがいっぱい

ラベンダーの香りラブラブ セミがついてる☆

やっぱり

カワイイポストカードが気になる☆

前にニースにきた時 旧市街のこの辺りの入りくんだ路地に 美味しそうなレストランが あったはず☆

細い道に、 ビストロのテーブル席 賑わってます♪
この辺り いいかんじラブラブ
ここにきめた☆(^-^)    
ラビオリ トマトの酸味が濃くて オイシイ♪

ピサもオイシイ  
レモンチェロ☆

うっ…オイシイけど お酒キツイ(^_-)☆☆☆ むちゃくちゃオイシイ レストランラブラブ雰囲気も最高ラブラブ 大満足☆ サルディニア王国の 領土下にあった時代の イタリア文化が残る。 イタリアの陽気さと フランスの落ち着いた雰囲気がまざる リゾート地 ニースの夜は ゆったりとした 時間の流れです(^-^)/☆

海岸の遊歩道には マラソンしてる人 散歩してる人 ベンチで語りあってる人

海岸沿いを歩いてホテルに帰ります 心地いい…♡
Aug 31, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in FOOD, フランス, TRAVEL, EUROPE | Tags: