エズ村の夜♪

by Sep 05, 2011
エズに戻りました☆ モナコまで、 車で20分で全く違った世界観☆

エズ村です☆

戻ってきました。 夕方になると お昼の観光客引いて エズ村には人が少なくなります。 落ち着ける♪

エズの、上の方で 昨日気になってたお店へ♪ やっぱり気楽な感じがいい~★ こういうレストランが好き♡

外のテラスに出した席は あっという間一杯に☆
パスタはお腹にしっくりと♪ 安くて美味しい(^-^)☆

さすがフランス こんなに人が居るのに静か… 昨日のレストラン一緒の人がいたり♪ 小さい村では 泊まってる人も限られてるかんじ

美味しかったレストラン

この静けさがいい…(^-^)/

夜は少し冷んやりと 秋が近づいてます☆
Sep 05, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, フランス | Tags: