ギリシャの旅 サントリーニ Part3

by Sep 01, 2008
2008年9月 この夕景は絶対に忘れない 何色にも重なる神秘的なコントラスト 夜のイアの街 夜のサントリー二は、より一層 素敵 坂道がいっぱい 夜になると人がいっぱい イアの町にはジュエリーショップ、陶器のギャラリー、アートグラスショップなどが並んでいます 小さい路地のひとつひとつの雰囲気があります ショッピングを楽しむ大人のカップルもステキな大人のリゾートの雰囲気 夜のサントリーニの白い建物からの灯りは、心が躍ります ところどころからラグジュアリーな音楽 さあ、これからどこのレストランに行こうかな! ここのレストランも素敵 ここに決めました 地中海料理を堪能 イカのフリット 美味しかった 静かなホテルのプール 部屋の前で夕涼み ホテルの部屋の前に犬が遊びに来ました ワンワンたちは、私の部屋の前がお気に入りみたいです
Sep 01, 2008 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in ギリシャ, TRAVEL, EUROPE | Tags: