スペインの旅 イビザ Part2 

by Sep 01, 2007
2007年9月 細い路地がいっぱい そこを入っていくと、島民の生活感がいい感じです♪ 路地の洗濯ものもカラフルです 路地の のんびりした風景 どこかカジュアル感があります 細い路地にレストランのテーブル席がところせましと並べられています ところどころに城壁があります 日も暮れたので、ディナーですナイフとフォーク 広場のレストランのテラス席で食事です 夜風を感じながらのディナーは気持ちがいいです♪ すぐに人でいっぱいになりました みんな楽しそうに思い思いにヴァカンスを楽しんでいるようです とっても美しい人をみつけました★ スペインって美人が多いのかも… イビザの夜は更けていきましたお月様 Part3へ続く・・・
Sep 01, 2007 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, スペイン | Tags: